新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

あくまでも自分との戦いです (うつむきながら)

いやあ、いま(28日23時)仕事終了です。思いの外時間がかかってしまいました。今日予定していたランニングは断念です。
日曜日に早朝ランしておいてほんとによかった。早起きは三文の得ですね
はじめての早朝ランで市街再発見 あと、子供は早く寝ましょうね - 新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)


(次の早朝ランはいつになることやら)




さて今日の日中、「ファミコンといえばスーファミ」とのたまってた後輩と、休憩中に雑談していました。




ジェネレーションギャップを除けば、仕事ができて気が利いて、非常に優秀ないい奴です(ジェネレーションギャップも別に欠点ではないですね)




後輩「実は僕、新潟シティマラソン出るつもりなんです」


私「え、まじ? ハーフ? フル?」 (「自分も出るんだよ」とはなんとなく言えない)


後輩「いや、10kmです。ここ1年くらいは全然運動してないんですけど、10kmくらいならなんとかなるんじゃないかって思うんですよね」


私「」



"10kmくらい”とやらのために日々頑張ってトレーニングやランニングをしてるなんて、とても言えない ( ´_` ;)





まあ、ね。
人は人、自分は自分ということで 。(震えながら)





・・・そんなこんなで、新潟シティマラソンまでいよいよあと10日となりました。
これからも自分のペースで練習に励みます。


("練習しなくてもなんとかなる"とか、私には全然思えない ^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する