新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

[バレンタインデー]硬派な息子(小学生)と弱腰な父(40代)

バレンタインデー。



職場でいただいくチョコレートは、もれなく家族に提供します。家族でありがたくいただきます。


妻が「開けていい?」って聞いてきて、子供たちがわーって群がって、あっという間になくなっていきます。





チョコをつまみながら妻が息子(小学生)に聞いています。



妻「息子ちゃんは、学校でチョコもらわなかったの?」


息子「学校、持ち込み禁止だもん」


妻「でもさ、こっそりもらったら嬉しいと思わない?」


息子「ううん、そういうのはダメなんだよってその子に言う」



・・・やだ、うちの息子、硬派。







ところでそこで黙々とチョコを選んでる娘(小学生)よ、あなたには思う男子がいるのかな? (などとは聞けない弱腰な父親)

×

非ログインユーザーとして返信する