新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

ブラジルに帰るだけ・・・なんだよね???

【緊急告知】レオ・シルバ選手帰国に伴う写真撮影会実施のお知らせ




これはいったい、どういうことだってばよ???? 
ブラジル人の中で写真撮影会がブームなの???  
でも去年はこんなことなかったじゃんよ。



アルビの情報統制の徹底ぶりは毎年凄まじいものがあります。
過去に情報リークから選手移籍がご破産になった経緯があるからですね。


移籍情報について言えば、まるおは新潟日報様に載らない限り信じません。
いわゆる「飛ばし記事」は相手にしません。



移籍情報が全然出てこないことから、「フロントは全然動いてない」と批判がネットを賑わすことがありますが、情報がないイコール動きがないということではないわけです。
むしろ、水面下に潜水して人知れず動きまくってる。頭が下がります。



とは言え、というか、だからこそ、今回の【緊急告知】シリーズは気が気でない!! しかもレオまで!!! 裏では一体どんな動きが起きてるんだろう。



これまでのラファエル選手やコルテース選手もそうですけど、ただのファンサービスであってほしいと切に願います。願います・・・




コルテース選手の写真撮影会の様子を報じたフォト日記を見ると、なんかもう如何様にも解釈できちゃって、頭ぐちゃぐちゃ)

×

非ログインユーザーとして返信する