新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

ブラジルに帰るってだけなんだからね! (またもや涙) 一方で関西学院大の11番!!

16日、ラファとの写真撮影会。
公式ウエブサイトによると、涙を浮かべるサポーターもいらっしゃったそうですね。


おいおい、ラファはただブラジルに帰郷するだけですよ。
そんな、涙浮かべるだなんて・・・・(涙)






なんて思ってたら、再び緊急告知。



【緊急告知】コルテース選手帰国に伴う写真撮影会実施のお知らせ





おいおい、皆さん、どれだけサポーター思いなんだ・・・。


コルテース選手もラファエル選手も、聖籠やサマーフェスタでは本当にいい笑顔でファンサービスをしてくださいました。



個人的には、なぜかコルテース選手を街で目撃しておりまして(まあ、歩いていれば目立ちますからね)、ご家族みんなニコニコ買い物を楽しんでいらっしゃいました。
いいパパなんだろうなと。


先日とあるお店でたくさんとあるものを購入されていたのは、お土産だったのかもしれないなと今更ながらに思います。



プレーの波が大きいんだけど、調子のいいときはほんと重戦車みたい。ぐんと上がっていって鋭いクロスを上げる。
贅沢を言えば、シュートシーンをもっと見たかった。
でもホント、パワフルな選手でした。



17日 9:45-10:00。
絶対無理・・・(2回目)(辛い)





-------


一方で、森俊介選手(関西学院大)加入内定のお知らせ。


関西学院大の11番。
キレッキレのドリブルでアルビをちんちんにしてくれた選手。
同点ゴールを決めてスタンドをどんよりさせてくれた選手。


11番ってのばかりがインパクトにあって、お名前まで覚えていませんでした(すみません)が、頼もしい選手が仲間になってくれたものです。


「プロ生活のスタートが新潟であることを誇りに思い、日々努力していきます」
「プロ生活のスタートが」
「スタートが」


ステップアップする気満々・・・だと?(被害者妄想?)



それでもいいんです。


アルビって素晴らしい、これからもずっとこのクラブにいたいと思ってもらえるようなサポートをするんだ!!



これで、原輝綺選手(船橋市立船橋高、U-19代表)に次ぐルーキー加入のニュースです。
これからのアルビをよろしくお願いします!!




しかし、いつもこの季節は期待と寂しさとでぐっちゃぐちゃになりますね・・・。

(ツジトモ・綱本将也, "GIANT KILLING"14巻, モーニングKCより)

×

非ログインユーザーとして返信する