新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

怠け者がランニング続いています。2年目です。今年はフルマラソン出場が目標です。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

新潟シティマラソン2016!!!

10月9日、いよいよついに新潟シティマラソンでした。


私にとってのマラソン大会デビュー。10kmの部ではありますが。


いやあ、面白かった!! 


多くの方々と一緒に走る一体感。
普段走ることのできない広い車道を走る爽快感。
沿道からいただく声援。
アルビのサポーターはもちろん、ほかのJリーグクラブのユニフォームの方々と交わす挨拶。
ゴールしたときの達成感。

怪我もなく、無事に走りきることができました。


すべてが楽しかった。いい一日でした!!!


私自身、自己ベストは達成できませんでしたが50分切れたので満足です。

しかし、レースって楽しいんですね。走ることに対するモチベーションが改めて上がりました。


でも、今日のところは余韻に浸ってゆっくりします。家族とのんびり過ごします。




後日、改めて初心者目線からレビューします! (頼まれてないし誰も読んでないけど、勝手にやる!!)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。