新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

ごせん紅葉マラソン、無事に完走して無事に家についたよ!!

ごせん紅葉マラソン、走ってきました!
そんで、無事に家にたどり着きました!!



さすがは日本ランニング大会100選に選ばれただけのことはあって、とても楽しく走ることができました。


天気も良かったし最高でした。



目標としたイーブンペースも(概ね)保てたような気がしますし(自己申告)


あとあと、サブ4も果たせたし!(新潟シティマラソンのサブ4は夢じゃなかったんだ!)




新潟シティマラソンほどにはダメージないんだけど、それでも疲れたは疲れたので、レポは改めて。



関係者の皆さん、沿道の皆さん、ランナーの皆さん、あと温泉施設のスタッフの方々、本当に有難うございましたーーー!!!!!!



ごせん紅葉マラソン、最高!!!

×

非ログインユーザーとして返信する