新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

新潟シティマラソン2017! がんばった! 死ぬかと思った! 楽しかった!

9日月曜日。


新潟シティマラソン2017!! でした。



・・・取り急ぎ。




Qちゃんはあいかわらずさわやかでした。Negiccoはかわいかったでした。



無事ゴールできました。ペース配分大間違いでした。フルなめてました。本気で死ぬかと思いました。


ゴール後、倒れ込んじゃいました。
スタッフの方から「ここは休憩場じゃないので頑張ってあるいてください」と無慈悲なお言葉をいただきました(あたりまえ)。



でも、どうにかサブ4達成しました!!(グロスもネットも!)。
すっげーうれしかった!!!




今日は疲れ果てたので、このあたりで。


また後日!!


(あっさり!)(すみません!!)

×

非ログインユーザーとして返信する