新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

(アルビ0-2ヴィッセル)逆マジック1・・・

30日土曜日。


ビッグスワンは、アルビレディース対マイナビベガルタレディースとアルビ対ヴィッセルのダブルヘッターでした。
当然ビッグスワン参戦の予定だったのですが、前日息子が38度の熱を出してしまいまして、妻からは「行っといで」と言ってはもらったのですが、やはり子供たちと一緒にみたいよなあという思いからわたしも参戦を断念しました。


その息子、お昼ころから徐々に体調が戻ってきまして、お昼に妻が茹でてくれたうどんを平らげ、だいぶ顔色も良くなってきました。子供は風邪引くのが仕事みたいなもんですからね。こうしてますます免疫的な経験値を稼いで強くなっていってもらいたいものです。



さて、試合。あっさりいきますよー(辛い)



レディースもトップチームも敗れてしまいました。



レディースは7試合ぶりの敗戦。


残念ではありましたが、前節で来季の残留を確定していました。
シーズン序盤、主力選手らの怪我などで苦しい戦いが続いていただけに、本当によくぞ巻き返してくれたと思います。本当におめでとうございます。


一方でトップチーム、16試合勝ちなし。



いよいよ厳しくなってきました。
次節アウェイガンバ戦。ここで敗れるとJ2降格が決まってしまいます。逆マジック1点灯です。



正念場です。





・・・しかしヴィッセルの元ドイツ代表殿、「体調不良明け」とは一体何だったのでしょうか・・・(涙しかない)

×

非ログインユーザーとして返信する