新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

(アルビ ダブルヘッター) 新潟ならでは、サッカー三昧・スポーツ三昧の贅沢!! ってか!?

22日土曜日。



ビッグスワンでは、レディースのPlenusなでしこリーグ1部第4節(12時30分キックオフ)とトップチームの明治安田生命J1リーグ第8節(16時キックオフ)のダブルヘッターが行われました。


ゴール裏入場のための予備抽選開始が10時15分。
トップチームの試合終了が18時。


延べ約10時間。


アルビならではの贅沢なサッカ三昧な一日。


満喫してきました。




・・・そんで、その日はそのままサッカーのことは忘れることにして(苦笑)、今に至ります。





22日は、他にもいろんなスポーツが行われていました。



アルビレディース、強豪相手に逆転で今季初白星!!
アルビユース、高円宮杯U-18プリスリーグ北信越第4節を勝利!
アルビBC(野球)、ホーム長岡市でノーヒットノーランにて勝利!!
アルビBB(バスケ)、地区最下位チームとの対戦を接戦で勝利!!!


さらにさらに、
サッカー天皇杯1回戦、新潟県代表・新潟医療福祉大チームとして初勝利!!!




23日日曜日の新潟日報の誌面もお祭り状態!!!


新潟は天気も良かったし、いい土曜日でしたね本当に。




・・・もうひとつの試合は? ってか?



・・・なんだチミは? ってか? (へんなおじさん)


・・・わか蘭 ってか? (がりぞー)



(・・・こわれてる)






(つづく ってか?)

×

非ログインユーザーとして返信する