新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

久々ラン。GT-2000 NEY YORK4-swとお尻のおかげでいい感じ

年度末で公私共にバタバタする中、なかなか走れない日が続きました。


29日水曜日、久しぶりにランニングです。



舞台は職場近くの公園。
相方は、先日購入のGT-2000 NEW YORK4-sw (黒)です。



最初の10kmを50分ペースで走り、続く5kmを流して終了。


いやあ、新しいソールのおかげでクッション性が気持ちいい。足への衝撃が全くと言っていいほどありません。

元来のホールド感もそのままです。
運動靴のようなごついフォルム、伊達ではありません。


おまけにsw(super wide)のおかげで、足の甲がらくちん。
指先への圧迫感やストレスがなくなりました。


足型診断すげえ。
やっぱり店員さんに相談してみるものですね。



おかげで、お尻を使うことに意識を集中して走ることができました。
お尻を使うことで、なおのこと足への負担が減っていい感じ。



公園の滑り台を使って筋トレして、芝生で入念にストレッチして、それから帰りました。


久しぶりに体を動かしました。やっぱり楽しいね。




ふとしたきっかけで、川内優輝選手もGT-2000の愛用者と知りました。結構有名な話なんですかね。
なんだか嬉しくなっちゃいました。




公務員ランナー本当に働いてますか?


↑ 
このウエブサイトの写真を見ると、川内選手のシューズって黒なんですね。



わたしのも黒(写真再掲)

もしかして川内選手とご一緒??(ミーハー)




別のモデルも試してみたいという思いに変わりはありませんが、これからもGT-2000は使い続けるのかなと思います。



・・・こうなると、NEW YORK5も試してみたいよね。
・・・そうそう、Glycerinも新調しちゃいたくなるよね。14も出たしね。
・・・しつこいけどやっぱり新たに別のモデルも欲しいよね。



まったく、物欲というものには本当に限界がありませんな(財布の中身には限界があるのにね・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する