新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

バレンシア、ボカ、大連実徳、シンガポール代表

朝は娘とランニング、夕方からは息子とビッグスワン。

シンガポール代表とのトレーニングマッチです。


新発田でレディースの試合観戦とも思ったのですが、一国の代表チームとアルビが戦うなんて、そんな贅沢を見過ごすわけにも行きません。


以前のアルビは、バレンシアやボカ・ジュニアーズなんかと戦ったものだよと息子に教えてもきょとんとするだけ。

しかも勝ったんだよと言ったら鼻で笑われてしまいましたわ。

小学生に嗤われるってorz  ホントなのに。。。


途中給水時間を設けての35分ハーフ。


試合は完全にアルビが支配。特に前半は面白かったなあ。

端山、指宿、カリウ。


中でもカリウ。

トレーニングマッチだというのに、シュートが決まったあと両手を突き上げて大喜び。お祈りもしていました。


若くして地球の裏側にやってきてこうやって結果を積み上げて。

さぞかし色々な思いがこもっているのでしょう。

ぜひともますます頑張ってほしいものです。


そうそう、コンコースを歩いていたらアルビSの是永CEOが歩いていらっしゃいました。ついつい握手をお願い。

いきなり見知らぬおっさんに握手求められて、戸惑う是永さん。ゴメンナサイ。

でも、笑顔で握手返してくださいました。

×

非ログインユーザーとして返信する