新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

(最終節前夜) チャントにうなされ寝不足。それでも声を枯らす!!

昨日(1日)は、12kmのビルドアップ走。
雨が降ってましたが、なんだか気にならなくなっちゃいました。あれだけ毛嫌いしていたのに、一度一線を越えると感覚が麻痺しちゃいますね。風邪にだけは気をつけなければいけませんが。インフルエンザもぼちぼち騒ぎ始めているようですし。


インフルエンザ様疾患発生報告(学校欠席者数)



走った夜は大体ぐっすりと眠れるんですけど、きのうはよく眠れませんでした。
3日(木曜日)のことがどうしても気になってしまってるんです。まだ2日もあるのにね。


"summer time - pride of Niigata-"が頭のなかで流れ出して、試合が始まっちゃう。

PRIDE OF NIIGATA(アルビレックス新潟のチャント)



夢か妄想かよくわからないままに、いつの間にかシーンは試合後のセレモニーになっていて、田村社長や片渕監督がご挨拶をなさっている。話の中身は聞き取れなくて、勝ったの? どうなの? って悶々とする。


こんなのがずーっと繰り返すんです。


ここまでくると、もはやある意味悪夢ですね。
今晩も眠れないんだろうなあ・・・。



明日(3日)は、Nゲート抽選の9:30にはスタジアムにいる予定。
X LargeのTシャツほしいけど、Nゲート優先。

あと選手の出待ちをするそうなので、それにも参戦です。





3日、はやくきてほしいような永遠に来ないでほしくないような・・・。



肚くくるしかないですね 。寝不足であろうとなんだろうと声を枯らします。
橙魂結集! です。

×

非ログインユーザーとして返信する