新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

(悲報)まるお、時間感覚だけでなく距離感覚ももってない

今日(24日)は、いつものペース走です。
最初の1kmを6分、そこから5分/kmで8km。最後の1kmを6分。計10kmのメニューです。
ひたすら公園をぐるぐる回ります。


最初は時計を見ながらペースを作って(これでも一生懸命作ったんです!)、あとはそのペースを頑張って維持しようとします(これでも頑張ったんです!!)。



恒例の恥晒し!


・・・ラップが11ある。
・・・1km間違えた。


(おまけにラップそのものもデコボコ・・・)

×

非ログインユーザーとして返信する