新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

(新潟シティマラソン参加案内!) 先生、バナナはおやつに入りますか!? (錯乱)

雨だ脂肪だとうだうだ言ってたら、ついに新潟シティマラソンの参加通知と参加案内が届いてしまいました!!


(新潟が誇るご当地アイドル・Negiccoが紙面を飾ります)




サンセットビーチランのときは、事前通知がメールでした。

サンセットビーチラン IN 新潟。1kmのデビュー戦。ここまでは最高の週末! でした、でした・・・  その1 - 新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)


サンセットビーチラン IN 新潟。1kmのデビュー戦。ここまでは最高の週末! でした、でした・・・  その2 - 新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)


サンセットビーチラン IN 新潟。1kmのデビュー戦。ここまでは最高の週末! でした、でした・・・  その3 - 新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)



それはそれで手軽でよかったんですけれど、こうして封筒で資料が届くとなると、また実感が格別ですね。


(膝治ったばっかりだったし、目標タイムを1時間10分でエントリーしたら最後尾のブロックになりました。後ろの方に迷惑をかけることなく気楽に走ることができそうです)



見開くとA3な誌面にカラー挿絵や写真がふんだんに使われていたり、協賛各社様の割引クーポンが色々ついていたりと、自ずとテンションが上がります。
こりゃあお祭りだぁー。盛り上がってきたぞぉー。頭ん中で盛り上がりすぎてわけわかんなくなってきたぞぉー。



初めてですからね。楽しいですね。まるで遠足の前の子供です(常套句)


先輩ランナーの方々、どうか「初々しいね」「今が一番楽しい時期よね」ってな感じに生暖かく見守ってやってくださいませ。



10kmでこれなんだから、ハーフだフルだに参加するようになったらどうなっちゃうんだろう。わくわくが止まらないぞこりゃ。



よっしゃあ、週末あたりに一度コース走ってみることにしよう!!(雨天決行!)(たぶん!!)




・・・あと、1kgでもやせるぞー (小声)

×

非ログインユーザーとして返信する