新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

(アルビ0-1グランパス) 矢野選手って昔からいい選手だったよね (遠い目)

今日は手短に・・・。




闘莉王、さすがに重そうだったね。
山崎との競り合いで倒れてたもんね。
よくぞフル出場したよね。


・・・でも、負けちゃいましたね。



グランパス、矢野はやっぱりいい選手だったなあ。アルビの左サイド、完全に封じられてました。
指宿との競り合いに勝ち、コルテースを置き去りにする。
体を張るし、よく走る。一番目につきました。ほんといい選手でした。



試合は、コーナーキックをものにされて失点。またもや恩返し弾・・・。
逆にアルビ、コーナーキックいっぱいあったけどついにゴール入りませんでした。


味方のコーナーキックは入らない、敵のコーナーキックで失点する。昨シーズンもそうだったなあ・・・。



くぅぅ、今日は勝ちたかった。調子の戻らない闘莉王の復帰戦を挫きたかった。


天皇杯といい今日の試合といい、NHKさんに中継していただきながら残念でした。
テレビ観てくださった方、ありがとうございました。



まだまだ勝点4。まだまだ順位変わらず。アルビからすれば1試合のひとつ。
前を向くぞ! (強がり)





・・・スポーツニュースは観ません。明日のスポーツ新聞も読みません。

×

非ログインユーザーとして返信する