新潟の街でランニング (あと、アルビのことも)

へっぽこながらもランニング続いています。2年目にしてフル出場も果たしました。
あと、週末はアルビです。飛んで跳ねて声枯らしています。

ダッシュボードが変わってたことにも気づかない程度に久しぶりのブログなのです

おひさしぶりでっす!!!!


すごくひさしぶりに書き込んでみました。


いやあ、見てる方いらっしゃるでしょうか? なんて思ってダッシュボードみると、案外カウントいただいていることにびっくり。
ていうか、ダッシュボードのレイアウトが変わってたことにも驚きです(業務連絡)(どれだけブログに触ってなかったのか)


・・・なんとなく読んで下さってた方、たまたま何らかのキーワードでググったらたどり着いたという方、それはそれは様々なんでしょうけど、せっかくおいでいただいたにも関わらず更新がからっきしで、切ないやら申し訳ないやら。


・・・なんて思ってたら、某SNSでこんなマンガを拾いました。


・・・錯覚。そうですか。そうですね。



というわけで、気を楽にして可能な範囲で今後再開していきたいと思います(涙)



6月からはや3ヶ月。


ちゃんと走ってます。
ちゃんと家族と遊んでます。
ちゃんとビッグスワン通ってます。 (・・・辛い)


毎日更新・・・というわけにはいかないかもしれませんが、心機一転、ゆるゆるとやっていきたいと思います。



楽しみにしている方々のために!!! (学習しない)





PS ブログさぼってる間、色んな形でメッセージを下さった方々、本当にありがとうございます。本当に本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします!!

×

非ログインユーザーとして返信する